あわニュース
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あだち充サイン入りTシャツと野球帽プレゼント
お金出しても欲しい人がいるでしょうね

あだち充のサイン入りTシャツと野球帽が、本日10月12日に発売されたゲッサン11月号(小学館)にて各1名にプレゼント100+ 件されている。

ゲッサンであだち充サイン入りTシャツと野球帽プレゼント | ホビー | マイコミジャーナル

ちなみに締め切りは12月12日消印有効だそうです。


彼女が喜ぶプレゼントランキングです。
彼女 プレゼント
【2011/10/12 22:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スカイツリー634メートルに
上野動物園のパンダが気になります。

震災で休園し4月に開園しパンダのお披露目がありました。

少しずつ上野も賑わいが戻ってきているようです。

桜も満開、気候の暖かさとともに気持ちもほぐれてくる気がします。浅草観光や東京スカイツリー見学で大賑わいだったころに早くもどってほしいです。

上野から東京スカイツリーへの行き方

そういえばいつのまにかスカイツリーも目標の634メートルに達していました。


【2011/04/11 09:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
東京の新名所「スカイツリー」
東京の新名所「スカイツリー
が300メートルを超えたそうです。

これで計画の高さの
約半分というから驚きです。

年内に完成予定なので
暮れにはライトアップとかされて
一段と盛り上がるでしょうね。

今から楽しみです。

場所は京成線の押上駅近くです。


【2010/02/23 13:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
白浜アドベンチャーワールドに行きたい。
パンダで有名な白浜のアドベンチャーワールド

一度は行きたいと思ってるが
関東からだとなかなか大変だ。

白浜空港というところが近いみたい。
電車で名古屋からと結構迷うね。

白浜空港なら近いけど
名古屋経由なら他にも寄り道できるし。

あとはアドベンチャーワールドに便利なホテル
見つければいいわけだけど
できるだけリーズナブルなのが良い。
って当たり前だけど。

シーズンオフなら安いかな?




【2010/01/23 22:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
露天風呂の贅沢
今日は寒いです。
日本海側は雪だそうです。

こんな季節には
温泉でゆったりしたいものです。

なかなか
懐もヒマも乏しいですが。

雪見で露天風呂なんて
最高の贅沢ですね。




地図から探せる!全国の源泉かけ流しの温泉宿



【2009/12/15 22:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リンク

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

