あわニュース
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
砂の器
確かこのドラマは震災で延期になっていたんですよね。
ボロボロに泣けること請け合いです。
キャストも玉木宏は最適だと思います。

テレビ朝日系で10日・11日の午後9時から2夜連続放送される「松本清張ドラマスペシャル 砂の器」に主演する俳優の玉木宏(31)が、このほど北九州市にある「松本清張記念館」を訪れて完成報告をした。生涯現役の偉大な作家の足跡に触れた玉木は「作家も俳優も定年がない職業。自分もそうありたい」と力を込めた。

中日スポーツ:テレ朝系「砂の器」主演 玉木宏 原作の松本清張記念館に完成報告:芸能・社会(CHUNICHI Web)


パンダに会える。アドベンチャーワールドの周囲も遊べる観光スポットがいっぱい。
アドベンチャーワールド

ライオンや虎に車のままであえます。
富士サファリパークの割引券・情報
【2011/09/06 09:42】 | 芸能ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダルと紗栄子さん離婚か?
噂は本当だった。

プロ野球・日本ハムのエース、ダルビッシュ有投手(24)と紗栄子さん(23)夫妻が離婚危機にあることが3日、分かった。

ダルと紗栄子さん離婚協議へ…すれ違いで溝 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
大リーグに行かなかったのは
これが原因?


不倫
【2010/11/04 12:33】 | 芸能ニュース | トラックバック(0) | コメント(7) |
尻でくるみ割り
不思議な競技があるもんだ。
あの硬いくるみが尻で割れるの?

お笑い芸人・品川庄司の庄司智春が、バラエティ番組『ギネス世界記録公認!びっくり超人100連発スペシャル』(19日放送 フジテレビ系)に出演し、「1分間にお尻でくるみを割る最多記録」に挑戦。

感涙!品川庄司・庄司智春がギネス世界記録を“お尻”で更新 (オリコン) - Yahoo!ニュース

痛い思い?をしても記録更新で
よかったね。


白川郷 地図
【2010/09/19 00:11】 | 芸能ニュース | トラックバック(0) | コメント(19) |
武田修宏に恋人
サッカー関連は運が上昇中か?

元サッカー日本代表のタレント、武田修宏(43)に新恋人ができたことが27日、分かった。同日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)で発表した。


武田修宏に新恋人、黒谷友香似15歳年下(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

もともとモテ男だけどね



京都 祇園祭
【2010/06/28 11:03】 | 芸能ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |
薬師丸ひろ子は偉かった
そうだろうとは思ってたけど
早い!

 「安全地帯」の玉置浩二と元C.C.ガールズの青田典子の破局が"秒読み"に入ったという。 「今月中か、遅くても7月の安全地帯のアジアツアーの前に別れそうですよ」(青田と親しい芸能関係者)

 玉置の側近の音楽関係者は、「実は成田空港で玉置が問題発言した前日から、二人の関係はおかしかったんです」と言う。
 
「ひどい女癖......」玉置浩二と青田典子が破局寸前!?(日刊サイゾー) - エキサイトニュース



今考えてみると薬師丸ひろ子は偉かった。
【2010/06/19 16:48】 | 芸能ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |
リンク

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

