あわニュース
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まだ大丈夫
W杯予選突破に後がなくなった。
しかしドログバ一人にやられたってかんじだ。
前半だけ見てたらこのまま行けるどころか3点くらいは行けるんじゃないかと思ったよ。
しかし甘くなかった。

後半は人が変わったいやチームが変わったかのような消極的な試合運びだった。
リードして守ろうという気になったらだめだね。
相手は世界の強豪だから簡単には勝てない。
でも次のギリシャに勝てばまだ目はあるわけだ。
がんばれジャパン!

-pr-
夏の贅肉対策に脇肉キャッチャー
脇肉キャッチャーの口コミ
【2014/06/16 20:11】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロッテの球団社長退陣
あの強かったロッテは
面影もありません。

最下位に沈むロッテに激震が走った。瀬戸山隆三球団社長(58)が18日、今季限りで辞任することを明らかにした。石川晃球団運営本部長(50)も辞任する。ともに後任は未定。

ロッテ球団トップ2辞任…主力トレード進める球団に選手も反発 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/09/19/kiji/K20110919001655690.html

------------------------------------
おすすめサイト

放射能チェッっカーも国産に拘る人へおすすめ
日本製(国産)のガイガーカウンター: ガイガーカウンター・放射能測定器 激安通販
【2011/09/19 12:39】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |
第36回焼津海上花火大会
焼津の花火大会はもうすぐです。

焼津市の夏の恒例行事「第36回焼津海上花火大会」(同実行委員会主催)が14日午後7時半から同8時半まで、同市の焼津新港で開かれる。

14日に焼津海上花火 約5千発打ち上げ | 静岡新聞

今年のテーマは「がんばろう!日本」です!
【2011/08/12 17:09】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガンダムシリーズ新作発表
ガンダムファン待望

ガンダムシリーズの情報ポータルサイト“GUNDAM.INFO”で、ガンダムシリーズの新作が2011年6月13日に発表されることが明らかになった。

ガンダムシリーズ新作が始動、発表は2011年6月13日 - ファミ通.com

バンダイチャンネルライブでライブ配信されるそうです。


秋葉原の新名所
秋葉原ガンダムカフェ
【2011/06/11 21:01】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミシュラン三ッ星レストランに神戸が加わる
ミシュラン三ッ星レストランが最新版で
神戸が加わりました。

その神戸では3軒のレストランが三ツ星を獲得しました。

これで京都、大阪、神戸あわせて12軒が三ッ星レストランとなり
東京の三ッ星レストラン11軒を追い抜いたことになります。

やはり食は関西を実証したというところでしょうか。

もっとも東京版が増えたらまた違ってきますが。

ちなみに本家のパリは10軒です。

こういう楽しい競争はどんどんやって欲しいですね。
【2010/10/25 21:11】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(4) |
リンク

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

