あわニュース
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雨が多い
最近猛烈に雨が多いわ

湿気が多いから体もだるい。
喉がなんだかいがいがして変だなと思ったら風邪だよ。
夏風邪は長引かせると大変だからとおもい、薬を飲んで一日休んだ。

かぜんなんて冬でもほとんどひかなかったのに
乾燥で風邪引くのはわかるけど湿気が多くてもひくのはなんで?
九州は大変な被害らしい。気の毒だ。

梅雨は大したことないと思ったのに。
やはり自然は怖い

黒ツヤソフトの副作用
【2017/07/07 16:31】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雷が多い

今年の夜の過ごしやすいこと。
こんなにエアコンを使わない年は最近覚えがないくらいだ。

昼間はさすがに書けないと厳しいけど夜はかけると寒くてかけられない。
今年の予想って冷夏だっけ?

そのかわり雷がやたら多いな。

でもまだ梅雨は開けていないし、夏本番はまだなんだろうけどね。
このまま何とかごまかして秋になだれこむのは無理かしら?

【2014/07/18 19:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
便秘に悩む今日このごろ
ないときはまったくない。

昔は便秘なんて縁がなかったのになんでこうなった?

やっぱりストレスだろうか?それとも食事のせい?

確かに野菜は足りてないな。ハンバーグとかとんかつに添えてあるキャベツくらいしか食べた覚えがない。

便秘解消とダイエットで調べたらこんなのがあった

ディバティーハーブリティー 口コミ

ホントかしらん?

効くならなんでもいいけど。
できれば簡単で美味しいのがいい。
贅沢?
【2014/07/11 14:19】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リンク

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

